2019年 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
今日
2020年 01月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
 
 
利用案内

 
利用案内



インターネットでのご注文

1.ご購入されたい商品がございましたら、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2.「ショッピングカート」ページが自動的に表示されます。お買い上げ数量をご確認ください。
数量を変更した場合、「修正」ボタンをクリックすると合計金額や送料の変更が表示されます。

3.カート内容に沿って、ご注文手続きを進めてください。

4.当社より、自動の返信メールが届きます。

※メールアドレスを携帯で登録される方はPCからのメールを拒否設定しないようお願いいたします。
※注意※ キャリアメールご利用のお客様
当店からのメールを受け取れないお客様は、メール受信設定のご確認をお願いします。
当店からのメールはinfo@edisongolf.co.jpよりお送りしております。
ご注文前に受信拒否の設定解除、なりすまし設定の解除
【@edisongolf.co.jp】のドメイン設定確認をお願いします。

5.お支払確認後、在庫ある商品は3営業日以内に商品を発送いたします。
6.複数店舗での在庫共有の為、ご注文のタイミングによりご案内致しております発送予定期間よりも、
遅れる場合もございます。その際は、別途ご連絡致しておりますので何卒ご確認の程宜しくお願い致します。

お支払いについて

●カード決済
取扱いカードは以下のとおりです。

VISA・MASTER・DINERS・Amex・JCBが利用いただけます。

・お支払総額は以下の通りです。
(商品代金小計(税込))+(送料)

・お支払い回数について
一括払い(ボーナス一括払いを除きます。)のみ

※配送に係るご留意
お客様ご登録の送付先住所不明や住所不足により、当店へ商品返戻された場合、返戻手数料及び送料等が発生します。
その際、お客様へご請求させて頂く場合がございますので、送付先住所の確認を必ずお願いいたします。
尚、お客様送付先登録間違いや、お客様都合により受取不可があった場合、
商品の再配送料はお客様ご負担となりますので、
予めご了承ください。

注:お客様住所記載不備等何らかの理由より商品返戻後、
お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。
お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております。予めご了承ください。
※長期不在や、何らかのご理由により受け取りが難しい場合は、必ずカスタマーセンターまでご連絡ください。
[カスタマーセンター]
ご質問等がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
大変恐縮でございますが、土日祝日、店舗が定める特別休日は、店舗休業日となります。
お問合せのご返答は、翌営業日以降にご連絡致します。

●領収書について
ご希望の場合は、宛名、但し書き等ご連絡ください。
商品発送後に、PDFにてメール添付でお送り致します。
●ラッピングについて
ラッピングサービスは行っておりません。ご了承ください。

------------------------------------------------------- 営業時間:09:00-18:00
営業日:月曜日〜金曜日
休業日:土日祝日及び店舗が定める特別休業日
・メール:info@edisongolf.co.jp
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
(※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)


配送について

●宅配便
【業者】佐川急便/日本郵便/ヤマト運輸
※宅配便発送は商品毎に異なります。
お客様による宅配会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。
【送料】
全国一律:750円

※商品代金合計\7,560(税込み)以上全国送料無料です。
※但し、お届け先が【沖縄県・離島等】の場合は、別途、宅配業者指定の【中継料756円】が発生致します。 ※配達ご希望日を承ることが可能です。ご希望日はご注文日から営業日3日以上先をご指定ください。 特に、指定日を設定されない場合は、最短での配送手配を致します。 土日祝日の場合はさらに3日先となります。ご指定いただかない場合は、最短での発送をさせていただきます。
※配達時間帯指定は下記のいずれかからお選びいただけます。
※平日営業日午前10時までのご注文・決済確認で、当日〜3営業日以内に発送致します。 ただし、(金)午前10時以降のご注文は、翌(月)以降の出荷となります。
(在庫状況などにより必ずしも即日できない場合もございます。予めご了承ください。)

【ご指定可能な時間帯】


※交通状況等で多少前後する場合がございます。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。

・まとめ買い時の扱い :1注文、1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、
ご注文金額に応じた配送料になります。
■メール便:全国一律330円
 ご注文金額7,560円(税込)以上で送料無料

            ■宅配便:全国一律 750円
ご注文金額7,560円(税込)以上で送料無料
※但し、ご注文金額合計7,560円(税込)でも配送先が沖縄、一部離島の場合は宅配業者指定の中継料が別途756円が発生します。

・送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品。
・送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

・送料分消費税:この料金には消費税が含まれています。

●商品の受け渡し
・宅配便配送時に、不在の場合は「不在票」を投函いたします。再配達の依頼は「不在票」の連絡先まで
ご連絡をお願い致します。

●長期不在・受取り拒否について
・長期不在によりお受取りいただけない場合
長期不在により、配送会社より当社に商品が持ち戻りとなった場合、当店よりご連絡後、 再配達は送料をお客様ご負担の、送料着払いにて配送致します。
※商品返戻後、お客様都合によるキャンセルは返金額から配送料・返送料・手数料が差し引かれます。 お客様ご注文内容承諾の基、商品手配に係る諸費用が発生致しております為、予めご了承ください。
※複数回に渡り、当店とのお取引で長期不在等のお取引キャンセルが発生した場合、以降のお取引を お断りさせていただく場合がございます。

●メール便

【業者】日本郵便/ヤマト運輸

※商品毎にメール便の種類が異なります。
※お客様による配送会社の選択は出来ませんのでご了承下さい。

【送料】
全国一律330円(ご注文金額7,560円(税込み)以上は送料無料)

※メール便は郵便と同じ扱いとなります。追跡確認が出来るポストへの投函配送です。

・メール便は、原則、ポスト投函ですがポストサイズ等何らかの理由により投函出来ない場合は、
ドライバーからの手渡しや不在伝票が投函されますので、必ず再配達依頼を行ってください。
お客様からの再配達依頼がない限り、商品の再配達はありません。
不在伝票投函より、数日間郵便局での保管期限を過ぎますと、当店へ返戻されますのでお気を付けください。
商品が当店へ返戻され再配達は送料をお客様ご負担の、送料着払いにて配送致します。
万一、商品の紛失、盗難などの問題が起こりましても保障致しかねますので予めご了承下さい。

●配達日時および曜日の指定はできません。
●商品の大きなにより複数・同梱ができない場合があります。
●のし・ギフト包装はできません。
●ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。(不在伝票より再配達依頼を必ず行ってください。依頼ない場合へ当店へ返戻され、再配送料期はお客様ご負担となります)
●郵便私書箱宛てはお預かりできません。
●配達が遅延した場合の補償はございません。
●配送途中の紛失(配送時の破損も含む)にあたり、荷物補償がございません。
●商品の未着・破損があった場合、原則として、当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません。

● ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートできません。

消費税について

●表示されている価格には全て「商品代(商品代+消費税)」です。 ・消費税率:10%
・消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
・1円未満消費税端数:四捨五入

返品、交換について

●キャンセル・ご注文内容変更について
【キャンセル】
ご注文確定後のキャンセル・内容変更(商品追加・別商品への変更)は、当店からのご注文確認連絡以後はお受けできません。
【変更】
・到着日、時間指定、住所(送り先)等のご変更は当店からの受付確認連絡前の場合のみ、変更可能です。(営業日のみ)

※当日出荷依頼・当日出荷対象のお客様は、キャンセル・ご注文内容変更ご対応不可となります。
※ご注文に含まれる商品によっては、変更やキャンセルをお受けできない場合がありますので予めご了承ください。


●返品(返金・交換)について
当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。
注文ミス(色・サイズなどの仕様間違い)又は、色が気に入らない等の
お客様都合の返品・交換は受け付けておりません。

【初期不良品の場合の交換・返品】
・商品管理には十分留意しておりますが、万が一商品の不良・破損・誤納品がございます場合、
誠にお手数をおかけいたしますが、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当社「カスタマーセンター」までお問合せください。
商品到着日7日以上経過した場合や、お客様及び当店との連絡確認が取れない場合は、交換・返品を承れません。 ・初期不良品の場合
交換・返品前に、商品不良ご指摘箇所の画像をメールにてお願い申し上げます。
当店でも不良確認が取れた場合、返送方法についてご案内致します。
※但し下記の場合、初期不良としてお取り扱いできません。返品・交換対象外となりますので、予めご了承ください。
1、商品お届け後、7日以内に不具合が発生したものの、当社へのご連絡が7日を経過してしまった場合
2、商品お届け後、未開封、未使用状態で7日を経過し、その後、開封、使用して不具合が発生した場合
3、商品同士の「相性」や設定による動作不良の場合
4、故意、過失を問わずお客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良(改造・分解・落下・踏み付け・その他含む) 変質、変色、黄ばみ等
5、海外生産品に関しましては、軽度の傷や汚れは初期不良との扱いはしておりません。

■初期不良品の場合のご返品・交換方法について お客様とのご連絡確認後、不良商品の返品・交換手順につきましてご案内いたします。
※初期不良品の場合、返品・交換に係る送料は弊社にて負担致します。
注:お客様より初期不良品理由による返品後、当店にて商品不良確認出来なかった場合、及びお客様ご負担となる返品商品を「着払い」でご返送された場合は、返金額から返送料が差し引かれます。
良品・不良品の判断は、商品をご返送頂き、こちらに到着してからの検品となります。
不良部分の確認後、当店またはメーカーより良品をお送りいたします。
[カスタマーセンター]
・メール:info@edisongolf.co.jp
(※受注メールが届いている場合は、ご注文内容が分かるように返信でご連絡ください)
・TEL:03-6433-1566(平日09:00〜18:00)
(※お名前、お電話番号、受注番号等お伺い致します)

【当店販売規定について】
ご注文に関しましては、上記ご注文に係るご案内の確認、ご承諾頂いたものとしてご注文を承ります。ご注文前に必ずご確認ください。